FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あーてぃすとマーケットにご来場いただいた皆様、ありがとうございました
今年はじめのイベントも無事終了いたしました

特に3日目は天気もよく、沢山のお客様にご来場いただきました

あーてぃすとマーケットin赤レンガ倉庫は3回目になるのですが、毎回少しずつお客様が増えてきているように思います
普段は工房にこもって作品作りをしているので、こういうイベントがあるとお客様や、他の出展作家さんたちと交流出来るのでとても楽しく有意義な3日間でした。
   
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今頃なんですが、イベントお疲れ様でした。私たちのブースにも立ち寄っていただきましてありがとうございます。忙しい3日間でしたけど回を重ねるごとにだんだん慣れてきたようです。残念ながらSさん夫妻はお子様の風邪のためこれなかったようです。次回の大桟橋はお客で行くぞ!とはりきっていたのですが中止らしいですね。ITOさんは出展予定でしたでしょうか?大きくなればなるほど取りまとめるのが大変なのですね。県内でこのようなイベントがもっとあるといいな~と思います。
2005/02/05(土) 19:48 | URL | Chico #-[ 編集]
Chicoさんも赤レンガ、お疲れ様でした。平日含みでの開催ですが、観光地のためか告知が有効なのかお客様も沢山来ていただいてよかったです。
S家、おたふく風邪のようですね、父親がかかっていないようなので、心配しています。大人になってからかかると大変なようなので。
大桟橋は出展予定だったんです。出展料を振り込んだ翌日に中止のお知らせが来まして…。まぁデザインフェスタと非常に近い日付だったので結構あわただしそうだなぁとは思っていたので良しとしましょう。
主催のE藤氏も「大桟橋は絶対申し込まないと思ってました」とか言ってましたし…
またどこかのイベントでお会いできるといいですね。
2005/02/05(土) 23:32 | URL | ITO工房-伊藤 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itokobo.blog52.fc2.com/tb.php/79-0ab93ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。